るぷるぷ からーとりーとめんと

 るぷるぷからーとりーとめんとは、
地肌に優しくて、よく染まるからーとりーとめんとです。


いろいろなしらが染めを試しましたが、るぷるぷはホントよく染まります。

  こちらのサイトが参考になりました⇒からーとりーとめんとのるぷるぷ 口コミ


980円くらいの毛染めは、週に3回くらい続けて染めて
やっと染まったっていうのもありました。


るぷるぷからーとりーとめんとは、
しらが染めとトリートメントが同時に出来ちゃうのがいいですね。


すぐに染まるし、私はショートなので、10回くらい使えます。


ルプルプは1回で染まって、かなり満足したので、おススメ。


白髪がすでに目立ってる〜っていう場合は、週に2回くらいカラーリングしてみて。
染まったら、1ヶ月くらいはもつので、


とってもラク


毛染めで気になるのは、


・髪が痛むんじゃない?
・簡単にできるかな?
・天然の成分?
・洗面所が汚れない?
・用意が面倒?


っていうことだけど、


ルプルプのしらが用ヘアカラートリートメントは
この疑問はすべて解決。


・髪は痛まない ⇒それどころかサラサラ
・カンタンに染まる
・天然の染料 ⇒植物由来
・洗面所についてもすぐ落ちる
・ビニール手袋だのケープだの、用意がいらない


色はブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラウン
の3色から選べます。
最初に3種類購入しちゃいました。


ルプルプ公式ホームページはこちら
⇒≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め












JUGEMテーマ:ネットで話題のもの