お釜にサッとひとふり入れるだけ 野菜の栄養が摂れる「ひとてまい」

ひとてまいって知ってますか?


 雑穀米を超える食品っていうことで、
これが何だか超スゴイ代物です。



お米を炊くときにこの【ひとてまい】の粉をささっとスプーン1杯分入れるだけ。
そして普通に炊くだけで、超栄養満点のご飯が炊き上がるんです。


古米が新米みたいになっちゃうっていうから、
かなりの優れもの。


栄養があるからって玄米を食べてた人も、
ひとてまいにしたら、玄米いらなくなっちゃったって。


栄養機能食品なんですが、

その栄養素は、ビタミンEがほうれん草約130株分、
ビタミンB6がめざし約78匹分、食物繊維がレタス約1個分、
ビタミンB1がグリーンピース約1024g分
、ですって。


これがたったスプーン1杯分!

ええっ!ものすごい!


かなりビタミン類が豊富に含まれていて、

更にカルシウムやコラーゲン、ヒアルロン酸まで含まれているんですよ。




これを入れ始めると、もうやみつきになって手放せなくなるっていう口コミがたくさん。


冷めてもモチモチしているので、残りご飯をおにぎりにして、
時間がたっても美味しく食べられるし、

しかも栄養価も普通のおにぎりだけよりはるかに高いから、


おかずがあんまりいらない?
手抜きするにはもってこい(笑)


定期コースで購入すると、初回は何と半額で買えるんです。


定期コースでも、発送の10日前までに連絡すれば
いつでも休止、再開はできるから、

安心して注文できますね。




どんなにご飯がおいしくなるか、
とにかく1度試してみたいと思います!


ひとてまいの詳細はこちらから⇒ごはんにふりかけるだけで野菜不足が解消!