モニター募集 激辛麻婆豆腐 中華の鉄人陳健一監修 赤坂四川飯店と同じ調味料 ベルーナ

『激辛麻婆豆腐 980円(税抜)モニター』を大募集してます。


モニター応募ページはこちら
   ↓ ↓
本場四川の激辛麻婆モニターを募集します。
あの中華の鉄人、陳健一監修、
赤坂四川飯店と同じ調味料を使用した
激辛マーボ。

陳健一麻婆豆腐といえば
とっても有名で、

辛いもの好きな人なら、
これは絶対食べてみたいですね。


本場四川の味を再現した【激・辛・麻・婆】なんです。
やはり本場の味は家庭で作るのは難しいですよね。


以前、中国人の学生が作った麻婆豆腐を
食べたことがありますが、
家で作るのとは全く違って、
辛いけれど、山椒がきいて
とっても美味しい麻婆豆腐でした。


陳健一氏はずいぶん前に料理の鉄人という
テレビ番組で、中華の鉄人として
腕を奮っていた方です。


赤坂四川飯店に一度は行ってみたいと
思ってました。


お店に行かなくても、激辛マーボが
食べられるなら、
試してみたいですよね。



家でプロの味を簡単に、気軽に
食べられるモニター是非試してください。


モニター応募はこちら
  ↓ ↓