白髪染めのルプルプって染まりムラはありませんか?

美のためには、白髪染めは必須ですよね。


白髪のヘアカラーで評判いいのが《ルプルプ白髪染め》


《ルプルプ白髪染め》は染まりムラがないし、かぶれないって口コミで評判なんですよ。

こちらのサイトで染まり具合がわかります⇒白髪染め ルプルプ



ヘアサロンで染めると、何となく地肌がピリピリするような気がしませんか?


やっぱりケミカルな染料だからかな〜。なんて思いますよね。
それに、何度も染めると毛の痛みがひどくなりますよね。


肌が敏感な人はかぶれたりしますよね。

ドラックストアで売ってる毛染めもかぶれる人が多いみたいです。
合成染料の中に含まれているジアミンがかぶれの原因といわれてます。

それに、何人かは死に至るとか。怖い・・・


そんな心配がないのが、《ルプルプ白髪染め》

《ルプルプ白髪染め》の染料は、ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎等の植物由来の成分のみ。



それに、北海道函館近海産のガゴメ昆布に含まれる「フコイダン」という
保湿成分をたっぷりと含んでいるんです。



そのぬるぬる成分フコイダンが髪をサラサラつるつるにしてくれんです。



市販の毛染めではかぶれてしまった敏感肌の人でも安心して使えますよ。


染めムラもなくてきれいに染まるし、
1ヶ月は色がもつので、とってもオトク。


使用頻度は最初は週2回、それでキレイに染まるので
あとは月1でもいいですよ。


あまり白髪が目立たない人なら、1回でキレイに染まりますよ。


カラーリングだけの人もブラウンがあるので、
イメージ変わると思います。



1本で7〜10回分なので、約15回程度使用できるのですっごくお得です。


カラーもブラウンとダークブラウン、ナチュラルブラックの3種類から選べて、
ミックスもできるから、好みの色が作れますね。


絶対満足しますよ。



この「ダメージ0の白髪染め」の【ルプルプ白髪染め】
公式ホームページはこちらです
 ↓ ↓

≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め