鼻がムズムズする人に朗報 なたまめ茶がいいみたい

年が明けるといつも思うのは、今年の花粉は多いかな〜。

春はいい季節なのに、もう20年以上も花粉症で悩まされてる。


その鼻のムズムズや不快感、鼻づまりに
なたまめ茶がいいと聞いてさっそく調べてみました。


なたまめ茶っていうのは前に聞いたことがあったけど、
口臭や口のネバネバにいいって言う話だった。


それが花粉症にもいい?


なんでもスッキリするらしい。
ほんとかな?


なたまめっていうのは、すごっく大きな豆らしい。

土壌の栄養分が豊富な薩摩のなたまめを使っていて、


そのなたまめだけじゃなくて
鳩麦、黒豆、赤芽柏、桑の葉も入っている。


それがみんな国産だっていうから
すごいことかも。


それに農薬や化学肥料も使ってないみたい。
ミネラルが豊富だって。

これは花粉症でなくても飲んでみたい。


口コミを見ると、
飲んだら鼻の奥にたまっていたものが、一気に出たみたい。

なんて書いてある。


わー 気持ち良さそう!


あの鼻づまり、何とかしたいよね。


とにかく私は年中鼻詰まりで、
匂いがよくわからないくらい。


花粉症の季節は特にひどくなるし、
もう鼻づまりは一生治らない?

と思っていたから、
もし、お茶で鼻がすっきりするならホント助かるわ〜。


おいしいみたいだし、
子どもも花粉症気味だから、家族で飲めるのは嬉しいね。


これで耳鼻科の医療費が減るかな?


さっそく注文全ての茶葉に国産原料を使用。『なたまめ茶』はコチラから