白髪染めのレフィーネで簡単キレイに染まる

最近白髪が目立ってしまって悩みです。


この前使った白髪染めが今ひとつ染まらないので、
探してみたら
「レフィーネ」が良さそう!


白髪って数本あるだけで、
なんとな〜く老けて見えるじゃないですか。


生え際にあると特にそうですよね。



めんどくさがりの私でも、
白髪は放っておけません。



まさか自分が白髪染めを使うことになるなんて〜
と、年を感じてしまったけど、



とにかく簡単に自宅で染められるのが
大きなポイント。


「レフィーネ」はモンドセレクションを2年連続
受賞しているそうです。



モンドセレクションって食品だけかと思ってました。



白髪染めに求めるのは、

○早く染まる(20分以内)
○自然素材使用
○簡単
○安価

です。



「レフィーネ」は条件ピッタリ。



白髪が多い人は20分じゃなかなか染まらないかも
しれないけど、
何回か染めれば良さそう!



美容室で染める時のあのツーンとしたニオイも
なさそうだし。



白髪染め☆『レフィーネ』


ユーザー満足度98%ですって。