サプリメントを飲む前に

美容系のサプリメント 健康補助食品を試してみたいけど、
飲む前に便秘は治さないとダメみたい。

腸が吸収しないと、どんなサプリを飲んでも、意味ないみたい。
そのまま出て行ってしまうってことかな。

それはそうだ吸収しないんだから、
なんにしても便秘はよくないから、慢性便秘の人は気をつけたほうがいい。

オフィスで働いていると、なかなかトイレに行かれない人もいるだろう。
行きたいと思ったときに行かないと、便意がなくなってしまう。

そうなるとどんどん水分がなくなってきて、
便が固くなる。
出しにくくなる。

やはり朝余裕をもって起きないとダメだね。
朝、出かける前にトイレに行かないと。

と言ってもなかなかだけど、
最近飲んでる  便秘解消 お茶はなかなかよくて、
順調に出ています。


タグ:サプリメント 健康補助食品 便秘解消 お茶