しみ込む豆乳を通販で購入 豆乳ダイエットって健康的

最近口コミで広がっている
「しみ込む豆乳飲料ってご存知ですか?

購入しました!

調べたことをご報告。


まずは成分ですが同じ「マルサン」の調整豆乳との
比較ですが


イソフラボン  約2倍
オリゴ糖    約2倍
・大豆レシチン  約2倍
・カルシウム   約3倍
・食物繊維    4200mg


しかもコラーゲンは1000mgも配合されているし
アレルギー疾患の改善に役に立つと期待されている
シルクペプチドも含まれています



先日若い年代の骨粗しょう症が増えてるってことでしたが、
カルシウムが足りないのはわかりますが、

コラーゲンも必要ってことですよ。
それと運動。


このしみ込む豆乳ドリンクを飲んで、
運動すれば防げますね。



おまけに、コレステロールはゼロ
カロリーもたったの87kcalだから、

健康的なダイエットに挑戦したい人にはピッタリの健康食品です。


便秘解消に期待がもてるし、栄養的にもすぐれていますので
無理なダイエットをした時のようなリバウンドの心配
もほとんどなし。



毎日1本おいしく飲んで健康にキレイになれる
なんてとっても嬉しいお話ですよね。



もちろん毎日続けるものだから味も問題ないですし
お財布にもとってもやさいいんです。



定期購入で毎月30本の1セット頼んでも
4820円 1本で計算すると 約160円
かなりリーズナブル。



もちろんダイエットの方以外にも お肌に自信が
無くなってきた方や便秘で悩んでいる方にも
オススメです。


トライアルセット12本 1980円で購入できますし
今なら口に合わないと 全額返金してくれます

興味をもったら公式ホームページから
しみ込む豆乳飲料