あろてなソープ すっぴんでいられる石鹸ってホントかな

【シミ対策】「アロテナソープ」洗顔からスキンケアを見直しませんか?


美顔ローラーや顔のマッサージなど、
皆さんはお肌にどれだけの時間と労力を費やしてますか?

一見肌に良いと思えるこれらのスキンケア、
実はかえってシミの原因になってしまうこともあるんです!


☆「摩擦」がシミの原因となる

→紫外線がシミの原因であることは皆さんもご存じですよね?
しかし、意外と知られていない原因が「肌の摩擦」です。

洗顔による摩擦、マッサージやローラーによる摩擦・・・皆さんも心当たりありませんか?


実はお肌を擦ることで発生する活性酸素を除去するためにメラニンが自動的に生成されます。

このメラニンが残ると「シミ」となってあらわれてしまうのです。


そこでアロテナソープは独自の「ポンピング洗顔を採用し、肌を擦ることなく汚れだけをしっかり落とせるようにつくられました!

つまり、洗顔しながらシミ対策までできちゃうということ♪


皆さんもアロテナソープで洗顔からシミを防ぎ、
スッピンに自信を持ちましょう!



気になった方はぜひアロテナ公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

アロテナ公式ホームページはこちらです
>>アロテナソープ・スペシャルセット