チェ・ジウさんの韓国コスメ

土曜の新聞広告だったような気がするけど、

韓国の女優チェ・ジウさんが載ってるコスメのチラシを見つけた。
冬のソナタ」で日本中で有名になった彼女。

あの頃はかわいい感じだったけど、
このスキンケアの写真はすっごく大人。

当たり前だよね、もう5・6年経ってる?

それにしても彼女はいったいいくつ?
もう40代?まだ30代?

写真では30代のような。
韓国は美容整形大国だから、わからないな〜。

このスキンケアを販売しているのが、
ステファニー化粧品だけど、これ、わたし使ったことある。

この韓国のじゃなくて、
日本のスキンケア。

まぁまぁよかったけど、
購入の時にいろいろおまけがついてきて、
それがあんまりいらないもので、

おまけつけるならもっと価格下げて欲しいな〜
なんて思ってやめた。

あのステファニー化粧品だと思うんだけどね。

1000円のトライアルセットだから、
ちょっと試してもいいかな。