ポーラ ビーエー夏限定が売れてる

【ベストコスメ大賞受賞】これからの季節のエイジングケアには夏限定ビーエーレッド「B.A RED」!


夏になると紫外線がもたらす肌への悪影響が心配ですよね。
そんな夏に特化した化粧品がこの夏限定「B.A RED」です!

夏木マリさんや米倉涼子さんのCMでもおなじみですよね。

ものすごく売れてるそうですよ。


☆「夏」のエイジングケアって他とどう違うの?

ヒアルロン酸」が肌の「夏バテ」につながる!?

→保湿成分としてよく使われているヒアルロン酸ですが、
夏の紫外線を浴びることによってこのヒアルロン酸が「攻撃ヒアルロン酸」へと変化し、
肌そのものを内側から衰えさせてしまうのです!これが従来、夏の肌を脅かしていました。


「攻撃ヒアルロン酸」に着目し、独自の理論を確立!

→ポーラは夏の肌に悪影響を与える「攻撃ヒアルロン酸」の研究を進めた結果、「水」のバイオアクティブ理論を確立させました。


そしてポーラ独自の方法によりオリジナル保湿成分「スギナエキス」を抽出、B.A REDシリーズに配合しました。


『ベストコスメ』2011にも受賞した今話題のB.A REDシリーズ、
皆さんもかつてないリフトアップ感を味わってみませんか?

今なら数量限定のセットもありますので詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

夏限定ビーエーレッドの公式ページはこちらから
>>【POLA】本格エイジングケア