リアンフルール シルキーモイストファンデ

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションを購入しました。

驚き!すっごい伸びがいい。

こんな伸びるなんて思ってなかった。

それもすっごい少量で。

これは、コスパいいですね〜。


リアンフルールって、
私は知らなかったんだけど、

けっこう有名みたい。
口コミで広がっているみたいです。



最近すっぴんだと完全疲れたおばさんみたいだから、

いいファンデーションがないかな〜と思って、
ネットで探してみたんです。

リアンフルールファンデがいいみたいだったから、
頼んでみました。


こんなにファンデで変わるとは思わなかった〜。

やっぱりファンデーションつけると
ちょっとしたスーパーへの買い物も
ルンルン気分。


女性ってちょっとしたことで嬉しくなっちゃうよね。



リアンフルールのシルキーモイストファンデーションは
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、
コントロールカラーが入っているから、
ファンデをぬるだけでベースメイクは終わり。



これは、1分で済んじゃう。


14種類の保湿成分配合だからしっとり感がずっと続いて、
崩れない。

化粧直しする必要なし。


忙しい主婦は助かる〜。

夏はもちろん冬だって紫外線はなるべく防ぎたい。

夏は6時過ぎからギラギラしているから、
ゴミ捨てだって油断大敵。

もちろん洗濯物干す時なんかは、
気をつけないと。

でも、いちいちファンデつけて
ゴミ捨て〜〜〜

って思ってたけど、


リアンフルールのシルキーモイストファンデーションなら
簡単1分だから、
それが可能。



絶対おススメファンデーションですよコレ。

試してみて〜。

リアンフルール ファンデーションの公式HPはこちら
化粧水のあとは、これ1本!
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!