フェブリナウォータークレンジングジェル 口コミ こすらないでメイクが落ちるクレンジングジェル

こすらずにメイクが落ちる新発想のクレンジングジェル
もうご存知ですよね。


フェブリナウォータークレンジングジェルです。



フェブリナウォータークレンジングジェルは
のせるだけで、30秒待てば
こすらなくてもメイクオフできちゃうんです。




ジェルをのせるだけ
メイクがどんどん浮いてきます。


30秒待ったら洗い流すだけ。

30秒ですよ!信じられます?


口コミを見てみましょう。


『33歳』

3年くらい前から使っています。ニキビケアにはお勧めですよ。

前はオイルクレンジングを使っていたのですが、
ウォータージェルにしてから洗顔後のつっぱり感や乾燥が無くなり、ニキビも出なくなりました。
最初はサッパリ感がなかったので、抵抗があったんですが、
今はしっとり感が気に入ってます。

ナノアクアの商品は、名前のとおり粒子が小さいので(ナノ)細胞レベルまで浸透するらしいです。


『29歳』

前に使ったオイルクレンジングでは顔がつっぱってたけど、
これはイイ♪

いろんなクレンジング使ってきた
浮気性の私が何度もリピートしてます。乾燥肌の人におすすめです。


『34歳』

思ったよりよく落ちるけど、ちょっと私の肌には刺激があるかな〜。

だから、アイメークや小鼻のメークを落とすのに綿棒を使って使用しています。
クリーム系だとメイクがなんとなく残った感じがあったのに、
目元もすっきりメイクが落とせて快適です。

無添加がお気に入りです。



フェブリナウォータークレンジングジェルは、
31種類の美容成分
ヒアルロン酸オタネニンジン根エキス、シャクヤク根エキスなど
が配合されているので、


クレンジングと肌の保湿が一度にできちゃいます。


こすらず簡単!無添加!潤い!本当に肌にやさしい、新しいクレンジングです。


サンプルが入っているので、
★サンプルがお肌に合わなかったら全額返金してくれます。
(本品は未使用のまま)


★通常価格3,990円のところ⇒2,940円  1,050円OFF 


ナチュラルソープトラベル用プレゼント

こんな嬉しい特典がついています。

フェブリナウォータークレンジングジェルのHPはこちらから
こすらないウォータークレンジングジェル