ボトコラックス ハイアクアゲル ぬるボトックスでマイナス10歳肌

ボトコラックス ハイアクアゲルって気になりませんか?


目元、口元にいいゲルなんです。



このボトコラックス ハイアクアゲルっていうのは
塗るボトックスって言われてます。



ボトックスってもう美容整形では普通ですよね。



ボトックスには筋肉を弛緩させる作用があって、
注射することでほうれい線や目元のシワを
目立たなくさせるんです。



ほうれい線って、出ちゃうとあせります。



だって、ほうれい線があるとないとでは、
10歳くらい違って見えますよ。



だけど、美容整形するのも怖いし、



お金はかかるし。




それが、このボトコラックス ハイアクアゲル
で目立たなくなったら、いいですね〜。




今なら新発売記念キャンペーンで

◎とろけるアイシートパウチ 6回分
(目元用ゲルフィルム)

◎ハイアクアローションパウチ 3回分

が付いてますよ〜。





表情筋トレーナーの浜島由美さんって知ってます?

私は知らなかったんですが、その
浜島由美さんも絶賛してますよ。



他にも美容成分がたっぷり配合されていて、

たとえば、

◎EGF 言わずと知れたアンチエイジングに欠かせない成分

ヒアルロン酸 有名ですね

◎CQ10 コエンザイムですね

◎20種類の植物エキス



目尻やほうれい線、首のシワなんかにも
いいみたい。



気になるシワが目立たなくなるなら、
使ってみたいですよね。

ボトコラックスでぷるっぷる!