プルオイコラーゲンが気になります

ずいぶん前からプルオイコラーゲンが気になってた。

コラーゲンと低分子コラーゲンの違いなんて知らなかった。
通常のコラーゲンの分子量は100,000〜300,000。

でも、皮膚から吸収できる分子量は700以下だから、
吸収されてないってこと。

このプルオイ低分子コラーゲンは分子量が400〜550なので吸収力が格段に違うっていうのが売り。

その上エステ業界では、
このプルオイを精製水に溶かして、
1回6,000円でパックしているって。

コラーゲンって、牛や豚からとっているから、
狂牛病や豚インフルなどでちょっと心配だった。

このプルオイはマリンコラーゲンっていって、魚鱗からとられているので、
安心みたい。

試してみたくなるね。

十和田湖薬草茶は便秘によい薬草茶です。口コミで広まっています。
腸が元気になるカフェコロンの通販はこちら