カウンセリング2回目

カウンセリングを受けてきた。
これで2回目。

楽しくなってくる。今回は泣かなかった。
自分の理想の暮らしを手に入れて困ることは?

と聞かれて???だった。

そんなこと考えたこともなかったから。
しばらく考えて、
傲慢になったら、いやだ。人を見下すようになったらいやだ。
と言った。

その考えが理想の暮らしをするために向かっていることに邪魔をするらしい。

その考えが出てきても、いいんだよ。
と共存することが大事だそうだ。

なるほど、否定してはいけないんだ。

アレルギーに関しては、まだ原因はつかめていない。

そういえば父親のことを思っている時、
過去の記憶が出てきた。
すごく不思議だった。

たまーに思い出すことがあったけど、最近は全然だった。
ふと思い出したのがすごい。

このカウンセリングはすごい効果がある。

体調がおもしろいくらいに変わるカフェコロン。化学物質を一切使わずに宿便を取ります。
 美と健康はきれいな腸から。カフェコロンでダイエット