コエンザイムQ10のカプセルが入ったオールインワンジェル

今回は自然派オールインワンジェルHONEY&BERRY】
紹介します。

HONEY&BERRYの3つの約束。

1.Lovely (使って楽しい)
  クリアなゲルの中にコエンザイムQ10の入った黄色の
  カプセルとビタミンEの入った白色のカプセル。
  お肌になじませるたびに、カプセルがはじけていきます。

  
2.Beauty (お肌が喜ぶ)
  うるおいを与えるヒアルロン酸やハチミツ 
  ハリとつやの源のローヤルゼリー
  乾燥を防ぐブルベリー葉エキス
  柔軟性を保つプラセンタエキス
  贅沢なほどの美容成分がたっぷりと詰め込まれています。


3.HAPPY (暮らしにうれしい)
  忙しくて時間を取れない方でも使えるオールインワン
  時間もお金も節約するので安心ですよね
  また、いつも新鮮なものを使えるようにと
  1ヶ月の使いきりタイプにこだわっています。



この3つの約束が「オールインワンジェル」の品質の高さと
安全性の源になっているのです。



1ヶ月で3400円化粧水・乳液・美容液・化粧下地と
ばらばらに買っていることを考えてみたら
これ1つでOKなのでかなりリーズナブルですよね。


興味がある方は ぜひHPをチェックしてみてください♪
  

公式ホームページはこちらです⇒HONEY&BERRYのオールインワンゲル