青じゅるを使った感想 緑の葉のゲル若返り成分EGFも入ってる

若返り専用のオールインワンゲルクリームの
田舎屋の「青じゅる 」購入しちゃいました。

「美STORY」で今話題の美コスメ通販コーナーで
紹介され、まさに今評判のコスメです。


お日様の光をいっぱいに浴びた14種類の天然草花エキス
そのままぎゅっと絞って作られたのが 「青じゅる 」です。

たっぷりサイズだから思い切り使えます。


夜の洗顔のあと、たっぷりつけてみました。
今までのオールインワンだとあまりたっぷりつけると
なかなか吸収されなかったけど、

青じゅるはすぐに浸透していくみたい。


朝、顔を洗った時にも残ってません。
驚き!



青じゅるは100%無添加素材なので、
安心して使えます。

オールインワンって1つで済むから、
助かりますね。


青じゅるはスペシャルお手入れができるんです。

スペシャルお手入れって言うのは、

⇒たっぷりの「青じゅる 」で1分ほどマッサージします。
お肌の角質がポロポロ出てくるので、洗い流してあげて下さい。


そしたら、いつも通りたっぷりお肌に塗って終わりです。
1週間か10日に1回お肌へのご褒美として 
このお手入れをするといいみたいですよ。


いまなら、
安心の全額返金キャンペーンを実施しています。


公式ホームページはこちらでです
⇒14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」

ジャータイプとチューブタイプの2タイプがあって、
2個を購入すると、なんともう一個ついてくるんです。

これはオトク!