フジフイルム 化粧品 アスタリフトで次元の違う美白ケアする

フジフイルムが開発した化粧品
アスタリフトで今度こそしっかり美白しませんか?

アスタリフトの美白トライアルキットなら、
満足できますよ。

あの赤いパッケージ、気になりますよね。

それに赤いジェル。

あのジェルが入った美白トライアルキットなんです。

話題のジェリーが試せる!ハリ肌トライアルキット1260円

富士フイルムが開発した、って聞いたとき

えっフィルムメーカーが?
と思いませんでしたか?

なんと写真のフイルムの半分近くがコラーゲンなんですって。

意外なところでコラーゲンが使われているんですね。

だから、フジフイルムはコラーゲンのことならおまかせなんです。



そのフジフイルムが美白の発想を変えたんですよ。

シミは表面だけ気にしてケアしてもなかなか消えないんです。

表面と角層の奥深くとダブルの立体美白で
しみの原因「メラニン」をコントロールすることに成功したのです。


肌の表面と内側の両方に働きかける立体美白だから、

これから出来るシミ予備軍をも見逃さず、
透明感ある肌へとしてくれるのです。



--アスタリフト 美白のポイント--

●「ビタミンC誘導体」と「アルブチン」配合。

しみを守るために有効な成分です。
日焼けが原因でできたしみやそばかすに効果を現します。


●「3種類のコラーゲン」と「アスタキサンチン

3種類のコラーゲン(水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲン)が
肌に潤いを与えます。
さらに、アスタキサンチンが肌にハリを与えます。
そして、透明感のある肌へと導きます。

●「ナノフォーカス技術」

富士フイルムだからこそできる技術、
角層の奥まで約20秒という素早い速さで浸透するのが、
なのフォーカス技術です。


詳しいことはわからなくても、
なんとなくいままでの美白スキンケアと違ってすごくないですか?



次元が違う新しい美白スキンケアをアスタリフトで実感してみませんか?

このアスタリフト白トライアルキットには
基本の化粧水、美容液、クリームにクレンジングオイル、クレンジングジェル
モイスチャーフォーム、リキッドソープ、デイプロテクター、ジェリーアクアリスタ
が入ってます。

1260円でかなりの内容。


とてもリーズナブルに試すことが出来るので、しみに悩んでいる方は是非試してみてくださいね!
話題のジェリーが試せる!ハリ肌トライアルキット1260円